*モチベーションが超低下中な話*

暑い日が続いていますね。
PCも熱を帯びています。

現在ポケモンのモチベーションが絶賛低下中です。

原因はズバリ

「パズドラ」

やってみると面白かったです。
もちろん無課金。これからも課金する予定はない。

あと最近暑いですよね。
私の部屋クーラーとかないんですよ。
扇風機生活なのはいいんですけど
自分の部屋、風の抜けがクソなんです。

ということでモチベーションが低下なう。

オールスターゲームが盛り上がっているのでこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

元からモチベ低かったけどパズドラのせいで更に下がった^^;
ポケモンもやりたいとは思うんだけどなぁ

Re: タイトルなし

>もふもふさん

パズドラハマってしまいました()
土日は巨人の塔ひたすら走ってランク上げしてます()

どんなゲームもはまると面白い不思議()
プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR