ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

控えめめざ地チルット乱数※編集しました  

こんばんは

チルタリスがメガシンカするらしいですね!
しかもフェアリースキンらしいですね!

ハイパーボイスですね!

はい、野生乱数やりましょう!

あらかじめ控えめめざ地面が光るようにID調整しておきます(

そもそもチルットって大量発生でしか捕まえられないんですね(HGSSの場合)
ということで大量発生についてはまた別で記事を書きます。
書いたらリンク貼っときます。

IDはあらかじめラルトス用に調整してあったROMがあったのでそれを使いました
TID:59389、SID:30998

・1匹目:ゴローン(1) ※色違い
性格 = ひかえめ(シンクロ使用)
性格値:ffd9116
個体値:31-12-31-30-30-31
特性:いしあたま
めざパ:地68
初期seed:690f03b1
seed消費数:337
月×日+分+秒:105 or 361
時:15
フレーム+年-2000:945

計算して
2046年10月7日15:04’10起動、20.8秒後続きから

消費は徘徊と甘い香り計算して引いた分消費しましょう。
リストだしたり、乱数調整汎用ツール使うといいですね。
特に乱数調整汎用ツールはオススメです。

ゴローンかよ!
てツッコミはなしです( ´ゝ`)

大量発生でチルットが出るようにしましょう(´・ω・`)

頑張って捕まえましょう!

Posted on 2014/08/09 Sat. 01:04 [edit]

categoty: *乱数関連*

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/86-a3cf717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△