【Pt乱数】意地っ張り5Vイーブイ【ポケトレ連鎖乱数】

( ノ゚Д゚)こんにちは!!

皆さんどうお過ごしでしょうか?
私はお盆休みもなく研究室で実験をする毎日です・゜・(ノД`)・゜・

週末に入り、時間があったのでずっとやろうと思っていた乱数調整をやりました(・∀・)

というわけで今回は
意地っ張り5Vイーブイの乱数になります。

物理型ですね、ブースターかブラッキーかリーフィアか。
今回はブラッキー用にと思って捕獲しました。
不意打ちや自然の恵みなど、4世代限定の技を使用しないなら、5世代BW2安定です。
BW2のタイマーズレの方が回避するのは楽ですので!


まずはお馴染み?ポケトレ色乱数逆算ツールを起動します。
欲しい個体の条件をこれで探して、さらにほしいポケモンがでるスロットがあるものを探しましょう。
初期SEEDが出せたら、次のツールへ。
初期SEEDが出ないときは検索範囲を広げましょう。
これがポケトレ連鎖乱数の基本です

WS000013.jpg

次にポケトレ色乱数用ツールに先ほどの初期SEEDを入れてみましょう。

WS000014.jpg

使い方は作成者様の解説ページをご覧下さい。

「歩く、向きを変える」の動作は全て1消費します。
これだけ気をつけてペラップで消費を行いましょう。

光る草むらに入ると乱数の成功如何にかかわらずポケモンは光ります。

個体値の確認を忘れずに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR