ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【HGSS】意地っ張り4VD29ストライク♂【虫取り大会乱数】  

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

ポケモン熱絶賛再燃中のそらでございます

11月?にはORASも発売ですね☆彡
ルビサファ未プレイ勢なのでストーリーも新鮮に楽しめそうで楽しみです!

今回は4世代の乱数でももっとも謎の多い?虫取り大会です

以前も虫取り大会の乱数に関する記事は上げたのですが、違う個体値のストライクをやってみました

・5匹目:オタチ(3)
性格 = いじっぱり
性格値:64dd90b7
個体値:31-31-31-10-29-31
特性:するどいめ
めざパ:電49
初期seed:43140afa
seed消費数:473
月×日+分+秒:67 or 323
時:20
フレーム+年-2000:2810

D29のストライクになります
特性もテクニシャンになりますので、6世代の魔法の道具を使う必要もないですねヽ(・∀・)ノ

起動時間など

2051年10月31日 20:107'10起動、51.8秒後に続きから

この日付なら虫取り大会が開かれる曜日になります(火曜日)

初期SEEDの確認ができたら(徘徊位置が合致したら)、係員に話しかけて虫取り大会に参加しましょう



手持ちは1匹になります!
シンクロ、メロボではなく、甘い香りを持っているポケモンを持っていきましょう

公園に入ったらまずは草むらに突っ込みます
その後すぐにウツギ博士に電話して、いまどこまで消費しているか確認しましょう



ポケルスを持っていなくてもこのように判別できます
どの位置にいるか確認ができたら、NPCを使って乱数を消費します
虫取り大会はペラップが使えませんが、この方法が速いかと思います

5秒動く状態にして1回確認、というのを繰り返して目的の消費まで持っていきましょう

最後はウツギ博士に連続で電話しまくりましょう[ (・o・ ) モシモシ

WS000016.jpg

WS000018.jpg

PHSの乱数消費調査で330まで消費してから甘い香りを使います

電話の画面から戻るときはBボタンを使いましょう

時間はかかるけど、意外と簡単にできるので、虫取り大会乱数、チャレンジしてみてはいかがでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?

捕まえたストライクの画像はTwitterにUPしてありますので、興味のある方はそちらもご覧下さい。

ではでは($・・)))/

Posted on 2014/09/11 Thu. 00:29 [edit]

categoty: *乱数関連*

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/88-e950ccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△