ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【モンスト】前代未聞の不祥事とその背景を勝手に妄想したやつ  

モンストやってねぇから!!!!!

某動画でモンスト公式Twitterの中の人のチートが発覚し、炎上しているようです。
Googleが独自に返金し出すなどおもしろい展開です。

問題の画像及び動画はTwitterを漁ってください。

さてここで今回の問題から考えられる事態を想像しましょう。

1.ゆーちゅーばー()がチートを使っている可能性
モンストはM4などというくさい4人を選んで、営業に使っているようです。
M4はそもそもF4のパクリですよね????

モンストといえば、ご存知の方はご存知ヒカキンやらなんたらむらいやらまったねーばいばいおばさんやらふぁみなんたらやら
いろんなゆーちゅーばーが動画を上げていますが
動画を上げていない場所でチートを使っている可能性があります
可能性の話です
モンストはチートを容認している数少ないゲームのひとつです。

2.モンストはapple及びGoogleからBANされる可能性

そもそも1回AppleからBANされてんじゃん?
もう消えちまえよwwwwwwwww

というのはあれですが
招待コードをAppleの監視網を逃れる方法で続けているというのがそもそもあれ
さらに今回の騒動であります。


mixiの言い訳が楽しみだぜ!!!!!!!!!!!!

以上、非モンスト民がお届けしました。

僕はパズドラと白猫が好きです。
でも、もっとホークスが好きです。

Posted on 2015/10/17 Sat. 01:17 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/94-0257b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△