ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【雑記】アイドルとダンス&ボーカルグループの違いについて考える  

二日連続で更新とか初めてでは??

先日の記事はこちら

ということで、本日は「アイドル」と「ダンス&ボーカルグループ」の違いについて思ったことを思ったまま書きます。

1.そもそも何が違うんだろうか

あくまで個人的な意見ですが\_( ゚ロ゚)ここ重要!

ダンス&ボーカルグループ→EXILE系
アイドル→AKBみたいなの

っていう感じですね

ダンス&ボーカルグループはちゃんとしたボーカリストがいて、あとの人はいわゆるパフォーマーみたいな
アイドルはその他ってかんじで
もちろんアイドルにも歌うまい人いるんだろうし、いろんな種類がいるのはわかるんだけど。

まぁただダンス&「ボーカル」というからにはプロの歌唱力を持っているべきだと私は思います。

まぁどっちもあんま好きじゃないからどーでもいいんだけどな!

Posted on 2015/11/18 Wed. 00:16 [edit]

categoty: *その他*

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/96-effb6276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△